スマートフォン版はこちら

力丸医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

力丸医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
金沢市の病院、「力丸医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 921-8024
住所 石川県金沢市白菊町5-5
電話番号 076-241-1783
診療科目 皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

力丸医院 の近隣にある病院のご紹介です。

国立病院機構 金沢医療センター 石川県金沢市下石引町1-1
中嶋医院 石川県金沢市若草町2-35
北山クリニック 石川県金沢市此花町3-2 ライブ1ビル2F
ゆーともクリニック 石川県金沢市菊川1-23-23
畷形成外科 石川県金沢市藤江北1-396
みずの小児科・みゆき皮ふ科クリニック 石川県金沢市無量寺5-72
山本皮膚科クリニック 石川県金沢市新保本1-324
千木病院 石川県金沢市千木町へ33-1
西東泌尿器科医院 石川県金沢市北安江3-6-15
城北診療所 石川県金沢市京町23-5


おすすめ病院の口コミ

  • こちゃっぴーさん
    とりい皮膚科クリニック 口コミ
    ここはまず建物が最近できたようで物凄く綺麗な外観である。また駐車スペースが他の皮膚科と比べて広く自動車で通いやすい。自分は前に一度手の毛虫刺されを視てもらうために行ったことがある。病院とは本来結構待つものだと考えていたが、ここは受付から診察、そして会計まで約10分くらいで終わったのに驚いた。さらにここでもらった塗り薬は非常に効き目がよく、毛虫刺されの症状があっという間に治ったのだ。私の中では一番の皮膚科である。野々市市にあるので近隣に住んでいたらぜひ一度行ってみてほしい。
  • あさん
    金沢赤十字病院 口コミ
    非常に対応も腕も良い。
    看護士さんも丁寧かつ的確で良いです。
    事務員さんはちょっと忙しそうにしてることが多いがきちんとしてます。

    相談室の方も信用できる対応だと感じました。
  • ももんんもさん
    石田病院 口コミ
    石田病院は、金沢市寺町に昔からある病院です。ぎっくり腰になったときにお世話になりました。腰痛がひどくて、診察室にいくのも大変だったのですが、看護師さんが、丁寧にサポートしてくれました。診察では痛み止めをうってもらい、背中のレントゲンもとって、その結果から、なぜ、腰痛がひどいのかを丁寧に説明してもらいました。リハビリ室のようなところで、電気を当ててもらい、腰ベルトも用意してもらいました。腰ベルトが非常に頑丈なつくりで、それから、腰痛になりそうなときは、あらかじめその腰ベルトを利用してます。
  • makiさん
    鈴木レディスホスピタル 口コミ
    妊婦健診で鈴木レディスホスピタルさんにはお世話になりました。
    検診は後期からは超音波のみなので夫と共に部屋に入り、夫の細かな質問にも答えて頂き夫婦ともに安心のマタニティライフでした。
    鈴木レディスホスピタルではマタニティヨガへ通っていました。
    料金も1回300円程度だったと思います。熟練の講師の方がヨガ以外にも出産への臨み方、食生活等々いろいろ教えて下さり初めての出産でしたが楽しくマタニティライフを過ごせました。
  • twi*st*rs_*a*kun*shiz*さん
    むらた小児科医院 口コミ
    むらた小児科医院をかかりつけ医にさせていただいています。
    私が子どもの頃からあるため、近所での評判も良さそうです。平日は比較的空いているため、予防接種や幼児検診は当日予約でも受け付けてくれるのでうれしいです。
    また、どこにもそんなことは書かれていないのですが、大人も診察券を作ることができ、子どものついでに風邪薬をもらったり予防接種が打てるので大変助かります。院内処方なのも小さな子どもを抱えている身としては大変便利でうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

力丸医院の口コミ詳細ページ上部へ